FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【韓国経済破綻危機】これ!これ!管理人が待ってたのはこれー!

韓国、経済破綻秒読みか 

若者の失業深刻、

高齢者の半数が貧困で自殺者量産



 韓国経済破綻は秒読み段階に入ったようだ。米調査会社ニールセンが発表した2015年4~6月期の世界の消費者景況感指数で、調査対象60カ国中韓国が最下位となった。

 韓国の国会内で、昨年末時点で政府や公共機関・企業・家計・自営業者が負っている全体負債総額は4781兆5000億ウォン(約478兆1500億円)ということが明らかにされた。国民1人当たりに換算すると9446万ウォン(約945万円)程度の借金をしているということになる。

 ちなみに日本の借金額は、今年3月末時点で国民1人当たり約830万円といわれており、大きな差はないようにみえる。だが、韓国の経済情勢は極めて深刻だ。国家財政だけでなく、経済の原動力となる家計や企業の借金も増え続けている。国内総生産の約8割を占めるともいわれる10大財閥の不振が大きな影を落としている。

 輸出、内需共に不振で、若者の失業率も10%前後で高止まり、中東呼吸器症候群(MERS)の感染拡大への政府の対応は国民の不信を高める結果となった。中国の人民元切り下げや株価暴落、米国の利上げなども韓国経済の悪化に拍車をかけた。いまや国民の不満は爆発寸前だ。

 さらに、従来の統計では国の借金にカウントされない「隠れ借金」の存在も指摘されており、韓国国内の大手シンクタンクが分析したところでは、負債総額は政府が発表した額の3倍に上るといわれている。その指摘が事実であれば、韓国のデフォルトは現実味を帯びてくる。
 国際格付け会社ムーディーズは、韓国国内では3年連続で負債の利子よりも営業利益が少ないにも満たない「限界企業」が急増しており、銀行資産も危険な状態にあると警告した。昨年末の時点では、国債の格付けや国家競争力で日本を上回る評価を得ていた韓国だが、急速に悪化する経済状況はかなり逼迫している。

http://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_159141/

人気ブログランキングに参加しています☆



【↓(自称)保守の反応↓】

良いニュースが飛び込んできましたw

もはや日本は韓国を助けませんから今度こそ韓国は経済破綻確定でしょう。

朝鮮人が苦しむ姿こそ日本の国益に繋がります。


これから韓国は行き過ぎた反日のツケを払わなければなりません。

もっとも韓国人に言わせると韓国民は「格」が違うとのことなのでなんとか乗り越えてしまうのかも知れませんが(棒)。


『韓国経済破綻は秒読み段階』


いい響きの言葉ですw


『韓国経済破綻は秒読み段階』


これを待っていました!

管理人が待っていたニュースはこれーーー!



ではここで、またまたおさらいしておきましょうw


THE 韓国経済 今そこにあるトンデモ危機


UAE原発違約金

UAE王族賠償金

ローンスター賠償金

F1違約金

ポスコ炎上大爆発

日韓スワップ終了

サムソン(現代その他も含め)没落

アップルとの裁判敗北による損害賠償

インドのインフラ建設に100億㌦の金融支援

中東呼吸器症候群(MERS)の感染拡大

支那経済の破裂崩壊(株売却禁止&天津も追加w

中韓スワップ発動で支那を全力支援(アホすぎるw

中共軍事パレードに参加し共産陣営に鞍替えw

竹島戦争~日韓断交~通商禁止のシナリオ出現

支那暴発~消滅の可能性

第二次朝鮮戦争勃発を世界が傍観w

若者の失業深刻、高齢者の半数が貧困で自殺者量産

国内総生産の約8割を占めるともいわれる10大財閥の不振

経済の原動力となる家計や企業の借金が絶賛増加中

負債総額は政府が発表した額の3倍との予測!

中国の人民元切り下げや株価暴落、米国の利上げ



惨めすぎるwwww

どうやったらここまで酷い状況に持ち込めるんだよwwww

韓国民は糞と言われていますが、まさに糞です。糞そのもの。

台湾のように親日国家として真面目にやっていればこのような状況には絶対にならなかったはず。糞民族はやはり糞なのだということを体を張って示しているようです。

だれがどう見たって韓国は亡国へ下り最速一直線。

これを止められる者は誰もいない。

どうやら韓国人は再び世界の最底辺にまで落ち自らを反省するべき時に来たといえます。


韓国に残された最後の手段はやはり

在日と在日資産の回収

しかありません。

在日資産を徹底的に最後の血の一滴まで搾り取らなければ韓国という国が崩壊してしまうのではないでしょうか。それほど韓国経済は悲惨な状況です。


さて、このような大型ニュースが連日続いてくれれば管理人もやる気が出るというものです。


おい韓国、さっさと経済破綻しろ!!!!


スポンサードリンク
etm.jpg


人気ブログランキングに参加しています☆
この記事に賛同してくれた方は下のボタンを押して下さい☆




韓国 | コメント(1) | 2015/09/16 00:07
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。